--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.30 ヤッターマン&DOOR TO DOOR


ヤッターマン
昨日見に行きました!!!
いやぁぁ
翔さんかっけー
しかも
『ヤッターヤッターヤッターマン
って本気でやってました
かわいいっ
途中
んーーーーーーーーーーーーーー
って思うシーンがありましたが
まぁ
翔さん頑張りましたね
って事ですませておきます
でもやっぱ
アクションシーンや爆発シーンが
多かったです
とぅ
って飛んでるガンちゃんかわえぇ
彼にとってギリギリの高さでしょうね!!!笑
友達がめっちゃ笑ってるシーンがあって
思い出し笑いしそう・・・・・・・アハ
でもやっぱり
深キョン可愛いな
ドロンジョ様似合ってました
そして最後の・・・・
『believe』がエンディングにピッタリだったなと思いました



DOOR TO DOOR
にのちゃんの演技久しぶりに見た
いやぁ。上手いね
脳性まひでしたっけ・・・・?
うまく研究したんだなと思いました
ところどころで見せるにのチャンの
可愛い顔に何度もやられました
髪短くて少し茶色で
自分的に凄く好きな髪形です

{内容}
一番好きなシーンは
あのマンションの男の人とのシーン!!!
ネクタイ縛ってもらってるとこが
和みます
このドラマ中には
世の中にとってもいい人が多いように
書かれていますね
そんな感じがこのドラマの
いいところです
そして
今もまだご本人が生きているって事も
世界を明るくしますね
ホントに可愛いドラマでした
2009.03.09 受験日


ただいまー

とりあえず結果はまだですが・・・・

終わりました

ダメかもなー。

でも、後悔とかないし、

これから嵐ゴトに浸れる毎日なので

ルンルンです

そぉそぉ

今日やっと矢野健太くんの方のCD買ってきました

これからじっくり見たいと思います

あぁ。。

まだDVD予約してないな・・・・。

早く行かなくちゃ

ってかほんと嵐活動しすぎでわからないょー

でも、今日

HEY!HEY!HEY!

だよね

よっしゃ。

これから春休み

楽しむぞー

あ、皆様に一言。

多分明日あたりから

しっかりコメ行きます

今まで長い間でしたが

覚えてる??

あと

今年のミスチル魂

チケット当たりまして。・・・

行くんです

いつのまにか

ミスチルもかなりハマってしまいまして・・・・

でも嵐愛はかわらないからね 
2009.02.11 あと一ヶ月



久しぶりです!!!

はじ。あと一ヶ月で受験から開放です

でもこの一ヶ月が辛かったり・・・・・。

んで、アラシゴトに最近ついていけない

姉さん(嵐の姉さん)から送ってもらってるのにね

ほんとに姉さん、ありがと(^*^)//

なのでこれからまた一ヶ月放置しまーす

コメントはドンドンください

必ず受験終わったら返事カキにいきますんで
2008.12.25 相葉ちゃん26歳と1日やね笑


昨日相葉ちゃんのお誕生日って内容をブログに書きたかったんだけど・・・・
なので今日書くね

25年間いっつも笑顔をありがとうございました
馬鹿なことをテレビでやったり言ったり・・・・
ホント素っぽい(きっと素なハズ!!)感じで大好きです
26歳になんて見えないくらい

若々しくて
かっこよくて
可愛くて
背高くて笑

ズボン破けて
にのにイジラレテ
松本くんにイジラレテ
アゲ嬢ハマったりして

そんなあなたが
大好きです


ょし!!
追記でこれからの嵐の活動を書きたいと思います
... read more
2008.12.20 お疲れ!!アクセルぅ~

流星の絆

ついに終わってしまいました

犯人サン分かった瞬間とか
「生きて
  遺族が泣いたり
   笑ったりするのを
    見てもらう・・・・
     生きて
      死ぬより辛くても~~」とか
こ、こ、こ、こ
功一=====3

感動したょ素晴らしい演技
もぅ涙が止まらんのよ

そして・・・・

サギかわいいな
最後とか・・・・
フフフやねん



ょし
明日は
雅紀ー
おしゃれイズム



追記は
「赤い糸」
映画を見てきた感想
初日の最初のやつ見てきたょ
ネタバレ注意でッス
... read more
